Prev  «  [ 2016/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



メルマガ再開します!

【サイトTOP】メルマガ登録促進画像2

長い間休止していた、
メルマガ【ウテナのカケラ】を再開致します!

配信をご希望の方は、
下のフォームよりご登録ください(*^^*)



配信内容は、桜沢きゆの桜沢きゆの活動情報、
主に雑誌掲載・単行本告知・イベント参加などなどを、
作者sの近況を交えながらメールでお届け予定!

配信は、不定期で1か月に1度くらいです
良かったらぜひご登録くださいね♪♪


※「sakurazawa@prius-pro.jp」というアドレスから配信されます。
迷惑メール設定等されてる方は、ご確認をお願いします



WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in


4/13「先パイ、教えてください」2巻発売!!

61mNQ+92QYL.jpg

今日は
「先パイ、教えてください」の2巻の発売日です

今回も素敵な表紙に仕上げていただいて
本当にありがとうございます(〃ヮ〃)

(実は今回、本届くの待ちきれなくて、
自分で本屋さんにコミックを買いに行ってしまいまして
新刊コーナーでめっちゃ興奮してる変な人になってました



さて!今回もカバー裏には、アリス×鏡夜×昴流×エリカ×二階堂の、
『本音』4コマ漫画を描きおろし

あと描き下ろし漫画では、鏡夜昴流の出会い(小学生)編、
作者のセキララ日常4コマなどを描かせていただきました

また、書店様にカラー色紙と、アリス×鏡夜×昴流トークペーパー
描き下ろさせていただきましたので、(3種類あります!)
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいですヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


      


また、2巻発売に合わせて、
2巻の続きの短編漫画を無料公開中!!

アリス鏡夜昴流の3人で遊園地に行ってきました編です
ぜひぜひ読んでやってくださいね♪

クリック!! コミック発売記念特別番外編


      


  


      


WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310

おしらせです! byパセリ

201603な

こんにちは!
桜沢です(^▽^)人(・ヮ・)

ようやくあたたかくなったと思いきやまた寒くなったり
皆さん、風邪など引いてないですか?

さて!
ちょっと遅くなりましたが「なかよし3月号」!

先パイ、教えてください」の最終回
掲載されております!!

1455698891783.jpg

白王子こと昴流先輩との、
夢のようなダンスパーティ…。

そして知られざる過去の告白…。

1455700462337.jpg

黒王子こと鏡夜先輩の信じられないひと言…。
彼の行動に隠された真実とは…。

さてはてアリス王子様は、一体だれ?
アリスブライアローズになれるの??

今回もどきどきわくわくがいっぱいの「なかよし3月号」、
どうぞよろしくお願いします

・   ・   ・   ・   ・

そして今回のふろく。「本格まんが家セット
すごーいですねコレ!!
こんなの私も小学生の頃欲しかったなぁ(人´▽`)

なんときゆママがこのセットで、
先生、教えてください」の2人を描いて送ってくれました!

1455698740528.jpg

やだすごいお上手(*´艸`)

皆さんもぜひ!この「本格まんが家セット」で、
いっぱい素敵なまんがを描いてみてくださいね(*^^*)


      


WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310

1/13「先パイ、教えてください」1巻発売!!

9784063644975.jpg

今日は
「先パイ、教えてください」の1巻の発売日です

先ほど、編集部に原稿を持って行ったら、
担当さんに、

「明日発売のコミック出来ましたよ~~

と、ひと足早くいただいてしまいました(〃ヮ〃)✨

わ~~表紙!!キレイ!!!(と、まず感動✨)
しかもまさかのあこがれの公式PVまで(*ノノ)



本文に加筆修正させていただきまして、
さらにカバー裏には、アリス×鏡夜×昴流の4コマ漫画を描きおろし

あとおまけ巻末漫画には、桜沢きゆ×パセリの日常4コマ🎶
2人の出会いや漫画の描き方など、
セキララ日常4コマを描かせていただきました

また、書店様にカラー色紙と、アリス×鏡夜×昴流トークペーパー
描き下ろさせていただきましたので、
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいですヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


      


2016年推し男子フェア
山田デイジー先生の「初恋はじめました。」
鳥海ペドロ先生の「黒豹と16歳」
桜沢きゆの「先パイ教えてください」
このどれかを購入すると、スタンプ画像をもらえるそうです(*´艸`)

私たちもイラスト描かせていただいたので、
使っていただけたら嬉しいです٩( 'ω' )و


      


WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310

謹賀新年 * 2016

11061486_001_20160101141308b60.jpg
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ

昨年中は、デザート・なかよしともに、
応援してくださってありがとうございました。

今年もより面白い漫画を描いて行けるようがんばります!

皆様にとって、今年が素晴らしい一年になりますように、
心よりお祈り申し上げます


      


WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310

