Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

あけましておめでとうございます! Byきゆ


あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は本当にたくさん皆様にお世話になりましたv
今年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします><

という訳で☆
気持ちも新たに、サイトもリニューアルしてみました♪
(といっても、作ってくれたのは全てパセリさんですが^^;)
商業の方でも活動するようになり、これからは、
例えば、同人の事を全然知らない方でも、
このサイトを訪れる可能性があるのかぁ?と考えた時に、
よりシンプルで、老若男女、誰にでも(一見さんにも)親切な、
共通して分かり易いサイトにしようと思い、今回、このような形にしてみました。
個人的にはあのあっぴろげなコメント表示も気に入っていたのですが(苦笑)
でも、拍手にコメントも付けられますし、
また以前のように、日記上でコメントに返信もさせて戴きますので、
(ちょっと〆切前等はすぐには返信できず、
修羅場明けにまとめてお返しする形になってしまうかも知れませんが;;)
ぜひお気軽に拍手&コメント戴けたら幸いです(^▽^)ノ

そして、いくらシンプルを追求っつったって、こんなにシンプルにする気はなく…^^;
実は時間がなかった為に完成に間に合わず、
まだこのサイトは作り途中というのが事実です;;
なので、これからスキを見て、少しずつあちこち増設して行きますので、
(拍手のお礼イラストもまだ1枚しかないので、徐々に増やして行きたいです^^*)
ゆっくり楽しみに見守って戴けたら嬉しいですv


さてはて。
恒例の紅白も見終わり♪除夜の鐘を聞きながら、
年も明け、なんだかちょっと遅くなってはしまいましたが、
パセリが年越しソバ作ってくれたので、これから2人で食べとこうと思います♪

今年が皆様にとって健康で、素敵な一年になりますよう、
心からお祈り申し上げます(*^-^*)

過去日記はこちら★

