Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

デザート3月号。 Byきゆ

本日、デザート3月号の発売日ですヽ(^▽^)ノ
「ヘルプの達人!」第二話目、今回は、かな?り私の趣味全開な感じで、
やりたい事をやりまくった!ような作品ですが(笑)
想い入れが強い分、気合もたっぷりで描いておりますので、
ぜひぜひ読んで戴けたら嬉しいですv

ちなみにお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
初めの1.5ページは全てパセリさんによる作画です♪
(しかし…背景指示に「廃墟」って書いたのは私なので、
もちろん文句は無いけれど…ビル壊し過ぎだろう!パセリさん・笑)


以下は拍手のお返事です

夢野夏姫様v
こんにちは!このシールは本当に、夢野様のおっしゃる通り、
「素敵なプレゼント」にしたくて、絵の選出から、配置、ラッピングまで、
全てこだわって作りました(>ヮ<)
丁度、修羅場と重なってしまっていて、発送が少し遅くなってしまい、
申し訳ありませんが、必ずお届けしますので、
どうか楽しみにしていて下さいね^^*

藤重薫様v
この度は、通販お申し込み下さりありがとうございます(*^-^*)
2…というと、もしかして「福袋セット」でしょうか?///
内容はランダムとはいえ、全て叶乃ちゃんが、ひとつひとつこだわりを持って、
2センチギリギリまで詰めておりました♪
こちらこそ、喜んで戴けてとっても嬉しいです><
1の方も、どうかお気に召して戴けましたら幸いですv

サマー様v
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!
こちらこそ、今後も全力で頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(>ヮ<)ゞ

向日葵様v
先日は、別の方と間違えてしまい申し訳ありませんでした?><;;
(ペンネームがすっかり同じだったもので;;早とちりで本当にすみません;;)
「Piece of UTENA vol.1」の件ですが、このちらしは、「ヘルプの達人!」の
第一話の感想のお手紙を下さった方に差し上げている物ですので、
特に〆切等はありませんよ?^^*
もしご不安でしたら、【「Piece of UTENA vol.1」を希望します。】と、一筆添えて、
80円切手を同封して、編集部宛てにお手紙戴ければ必ずお届け致します♪
感想のお手紙は本当に嬉しい&励みになるので、
いつでもお待ちしております(*^▽^*)

他、たくさんの拍手ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト