Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ byパセリ

こんにちは!
お久しぶりです、ウテナです。

ここんとこ急に冷え込んで参りましたね
ウテナはどうも2人揃って風邪をひいてしまったよーで、
早々に冬パジャマを引っ張り出して、ぬくぬくあったかくして過ごしてます


さて今日は、10月10日、体育の日!
(どうもハッピーマンデーは慣れないなぁw)

そして本日は、
THEデザート11月号」の発売日です

ザデザ1211号

「白薔薇カフェ~働くアリスの恋愛禁止事情~」
第2話が掲載されますヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


今回は、白薔薇カフェに訪れた小さなお客様ご依頼の、
とんでもないケーキを作るため、
アリスと愉快な仲間たちが悪戦苦闘するお話です(*'-')

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです^^*

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


ちなみに

毎月メイン(お店のディスプレイ、メニューなどを担うパティシエ)が替わる
「白薔薇カフェ」ですが、

今月のメインは、
クールなツンデレショコラティエ・鷹谷です

どんなケーキが出来上がるのか、
どうか少しでもお楽しみいただけたら幸いです^^**
