Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

第3話目。 Byきゆ

SN3S1337.jpg


いつも応援ありがとうございます!
おかげさまで、次回の、12/10発売のTHEデザート1月号にも、
「白薔薇カフェ」第三話目を載せてもらえる事になりました~(>ヮ<)

そろそろキャラクターもしっかり固まってきたし、
三話目は、少~し遊び心を加えて、ドタバタコメディな感じです^^*
(↑もはや表紙からして…笑)

もともと私はドタバタ大騒ぎものや、派手なグループものが大好きなので、
今回のお話は描いててすごく楽しいです(^ヮ^*)

あぁ、でも背景描くの大変そうだわ
(主にパセリさんだけど;)

当たり前の事なんだけど、
ネーム書いてる時は、いつもノリノリで、
「こうしたら楽しいかも!」「もっとこんな風にしたら盛り上がる!」ばかりを追求していって、
もちろん後先なんて考えてないから。
出来上がった完成ネーム見て、
「…で、これ、誰が描くんだ?って私だよな…描けるのか?こんなの」
(↑画力が足りるか?的な意味で)
ってな事がよくあります(^^;)

いやいや!これも新たなる試練!と思ってがんばります!(>ヮ<)

アリスの恋もまた少し進展しそうな感じですので、
どうか少しでも楽しみにしていて頂けたら嬉しいです^^



