Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


お知らせ。 Byきゆ

THEデザ201301

本日は、
THEデザート1月号の発売日です!


「白薔薇カフェ」第三話目が掲載されています(^ヮ^*)

今回は、アリスと鷹谷と紅羽とマルコの4人で、
なんと遊園地に行きます(>ヮ<)
(や、ケーキの取材も兼ねて、ですがw)

いつもと違って、店内じゃないし、鬼(店長)の目もないので、
恋愛度も若干高め…?な気がします。

いつもと違って、遊園地の背景やら、4人の私服やら、
作画も大変でしたが(苦笑)
頑張って描きましたので、ぜひぜひ見て頂けたら嬉しいです^^



↓下記は、拍手のお返事です^^*

久瀬裕希様v
単行本買って下さり、ありがとうございます!(>ヮ<)
「世界一~」は、私があまり芸能関係に詳しくなかったので、
とっかかりが大変でしたが、描いてて色々な勉強にもなって、
とっても楽しい連載でした(^ヮ^*)
また、これからも、精進しながら頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします

ひな苺加様v
いつも応援ありがとうございます!
ファンレターも楽しみにお待ちしております~(>ヮ<)
(お返事がいつも遅くなりがちですが、必ず出しますので待ってて下さいね!)

瑞絵様v
「Rose de Cafe」懐かしいですね~!
いやいや、私もあれは大好きでしたよ(>ヮ<)
キラキラの夢がぎゅうって詰まったオモチャ箱のような、
そんな会誌が作りたかったんです。
今でも、あの会誌たちは私の宝物です。
夢を、一緒に創ってくれた皆には感謝の気持ちだらけだし><
また、いつか…
多分違う形にはなっちゃうだろうけど、
でも、いつか。
ああいう何か、作れたらいいなぁって、思います。

これからも、夢を実現できる力を手に出来るように、
もっともっと頑張ります!><
コメントありがとうございました

桜乃空実様v
いつも応援ありがとうございます!
ケーキは見ても食べても、描いてても幸せなので、
「白薔薇カフェ」執筆はとっても楽しいです^^*
ケーキのデザインもいつもパセリと叶乃ちゃんと私で、
こんなのはどう?、この方がいいかな、など、
アイディア出し合って相談しながら作ってます
これからも頑張ってお届けしていきますので、
どうか少しでも楽しみにしていて頂けたら嬉しいです(>ヮ<)

ヒロ様v
コメントありがとうございます!
そうなんです!!!
「クリアーで澄んだ雰囲気」目指してました!
まさにその言葉通りで、「あぁ、伝えられたんだ~」と嬉しかったです(>ヮ<)
「お店」をメインにする時は、そのお店にある空気をそのまま、
読者の方に感じてもらいたいと思って、いつも意識して描いてます^^*
近く、クリスマスネタも描きたいと思っているので、
そこに更にピュアな聖夜のイメージも込められたら…と思っております><
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!^^

穴濁澄子様v
いつも応援ありがとうございます!
そして、早速、今日発売のザデザも読んで下さり、
本当にありがとうございます(>ヮ<)///
今回は、せっかくの店外デートなので(意味違う^^;)
鷹谷とのラブ度上げてみました~^^*
もしかしたら「少女漫画度」は今まで描いてきた漫画の中で一番高いかもしれない…(照)
(何故か、Hシーン描くより純愛の方が照れる^^;w)
これからも、ケーキも恋愛も、両方頑張って描いて行きますので、
どうぞよろしくお願い致します(^ヮ^*)

他、たくさんの拍手、ありがとうございました!^^

スポンサーサイト

