Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせ。 Byきゆ

theデザート201306

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません!><

6/10に発売の、
「THEデザート7月号」に、
久々の読みきり漫画が掲載されました!

「何をされてもキミが好き」

今回、実は、珍しく、というか、初めて。
「恋愛漫画」です

「職業」とか、「将来の夢」とか、「料理」とか抜きで。

「恋愛オンリー」

いや、別にこう…宣言する事でもないような気がするのですが(笑)

デビューしてから実に4年、初めての「恋愛漫画」って…

少女漫画家としてビックリだなぁと、自分でも思ったりして^^;w


前回、絵柄変え特訓中!とブログにも書いておりましたが、

色んな意味で、今回の漫画は、自分にとって「挑戦」っぽいかも…?



でもまぁ、というのは、裏話で



漫画の内容は、すっごくおばかで一途なラブコメですので(*^ー^*)

少しでもきゅんきゅん楽しんで頂けたら嬉しいです(>ヮ<)

いろいろ感想等、頂けたら幸いです^^*


