Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

サイトクラーーッシュ(ノ□T);; byパセリ

mini_130608_2333.jpg

こんにちは!
久方ぶりのパセリです。

ここ数カ月、きゆと2人でネームに明け暮れていて、
ずっと見て見ぬふりをしていたのですが。

実は昨年末にサイトのデータがクラッシュ致しまして・・・

数年間ちまちまと作り続けてきたデータがまっちろです。
更新も出来なくなってしまいました(ノ□T)・°。


凹んで凹んでなんとかしなきゃーと思いつつ重い腰が上がらず、
でもようやく新しいサイトを作り始めてます><*

隣できゆサンに
「ナゼ今この切羽詰まったタイミングで(*´ー`)?」
と突っ込まれてますが、思い立ったが吉日ってやつです!!w

近々リニューアルな感じのサイトがUP出来ると思いますので、
もう少々お待ちいただけたら嬉しいです^^*


あーでもー・・

しばらくは更新もブログだけになっちゃうと思うので、
(まぁ今もほとんどブログすら更新できてないんですが;;)
縮小運営となってしまうと思います。。

申し訳ないです><。


またここでいろいろお知らせ出来るように頑張りますねー!!

画像は友人の子供のお誕生日に贈った手作りクッキー
ミッキーの手袋なんですよー(*´艸`)

