Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ。 Byきゆ

61QCQc00KDL__SL500_AA300_.jpg

毎日暑いですね(>_<)
先日、なんかフラフラするヤバイなぁと感じ、
もしかしてこれって熱中症じゃないか!?と思い、
あわててポカリをがぶがぶ飲んだら、少し楽になりました;;

皆様も、どうかお気を付けて下さい

そして!

明日発売のTHEデザート9月号に、
38Pの読み切り漫画が載ります~(^▽^)

タイトルは「キミをいただきます。」

今回から、デザートは編集長が代わり、
それに伴ない、担当さんも代わったので、
私の作品も、今までとはかなり雰囲気が違った作品になっております。

かつてないほどに・・・『甘い』です(笑)

内容は、
「学食のおばちゃん(お姉さん)(21)と、
男子高生(16)の、年の差恋愛」です。

きゅんきゅん甘いのがお好きな方にはオススメです^^


作画的な面では、学食の背景資料に、
講談社の社食をパシャパシャ撮影させて頂きました

いつもは外でカメラを持ってウロウロしてると、
大抵周りの人たちに不審がられるのですが、
(漫画の背景資料って、変な角度から撮ったりするから^^;)
そこはさすが講談社の人たち。
皆さん、全面的に撮影に協力してくれてありがたかったです><

そんなこんなで今回も、
絵もストーリーも頑張っておりますので、
ぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです(*^ヮ^*)

