Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



めずらしく。

暑い日が終わったと思ったら、不安定な天候ばかりで、
過ごしにくい日々ですね><;

さてさて最近、友人に勧められて「SAI」というお絵かきソフトを買いまして。
色々いじくっているのですが、これがとても楽しくて…!

今まで使ってたソフトよりもめちゃくちゃ使い易い!

良い機会と思って、カラーイラストの練習などをしております^^*

4「桜沢の素っぽい感じの女の子&男の子」

↑はその一部。

もっと上手くなりたいな~

もっともっとがんばろー!(>ヮ<)ノ


