Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



和風♪ Byきゆ

SN3S04191.jpg

ただ今、次回作の下絵中です^^*

実は、次のお話のテーマは「茶道」なのですが…
前回のカラーイラストに続き、
偶然にも最近なんだか着物ばかり描いていて、
和物についてあれこれ調べていたら、
すっかり『和』にハマってしまいました(笑)

もうあちこちで和物食器や和柄の布等に萌えまくりです
(BGMまで三味線ロックとかかけてたり♪)
日本文化ってやっぱり良いなぁ~

作品からも素敵な「和」をお届けできるよう頑張りますね(>ヮ<)ノ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/116-985f9b14


