Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせ。 Byきゆ

201401.jpg

先日、下絵を描いていた茶道漫画
「センパイのお稽古」

本日発売の『THEデザート1月号』に掲載されています!

なんと今回、THEデザートはリニューアル記念号という事で…!
新しく生まれ変わったザデザは表紙が金の箔押し付きで、
私もビックリしました

中身も充実していて、豪華色紙のプレゼントまで…!

なのですが、ここでお詫びがひとつ…><

実は、この色紙プレゼントに私も参加させて頂いているのですが、
なんと、ありえない事に…私、漢字を間違えてますorz

本当に申し訳ありません!!!(T□T;;;;;)

もちろんきちんと書き直し、読者様には、
間違えてない物をお送り致します!

なので、当選下さった読者様には、
ちゃんと間違えていない色紙がお届けできますので、
どうかご安心下さい><

…という私のマヌケな懺悔はともかく(涙)


さすがリニューアル号!すごいボリュームたっぷり、
エネルギッシュな作品いっぱいの1冊ですので、
ぜひ読んで戴けたら嬉しいです(*^ヮ^*)

茶道漫画も、
精根込めて、執念込めて、茶具とか、着物とか、
先輩のサラサラ髪の毛とか頑張って描いておりますので、
(↑ひたすらこだわった所^^;w)
どうか少しでもきゅんきゅんして戴けたら幸いです

また、次回も頑張ります♪



