Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ。 Byきゆ

20140610

こんにちは!
梅雨とはいえ、毎日よく雨が降りますね(´・ω・`)
今日はようやっと晴れてくれて、
朝から思いっきり洗濯できてスッキリですヽ(^▽^)ノ


お知らせです!
本日発売の「THEデザート7月号」に、
「センパイの手ほどき」の4話目が掲載されてます

今回なんとカラー扉絵付きです!
久々のカラーということで、
めちゃくちゃはりきって着色がんばりました(>ヮ<)ノ”
愛情たっぷり込めて、淡く優しい感じで仕上げてみました


ストーリーは、舞ちゃんの誕生日話♪
センパイと素敵な誕生日を過ごしたい舞ちゃん。
案の定、うまく行かない舞ちゃん(笑)

そして、ついに当日―――・・・?


ギャグもラブもたくさん詰め込みましたので、
どうか少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^-^*)

ちなみに。。。
次回のザデザにも掲載してもらえる予定で、
今、5話目の原稿バリバリ描いてます!

頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(>ヮ<)ノ

