Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ。Byきゆ

716WBJniSML.jpg

こんにちは!
毎日暑いですね><
アナ雪を観て、北国が恋しくなる今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


お知らせです!
本日発売の「THEデザート9月号」に「センパイの手ほどき」の5話目が掲載されてます

またも季節外れなネタで申し訳ありませんが(苦笑)
今度は2人で初詣&初日の出です!

そして、また今回もかなり恥ずかしいアオリ文に、
パセリと2人で「うきゃー///」となりました^^;

前回、ついに一線を越えた(笑)2人の交際は、
更に甘々ラブラブに…!?

この2人は、どこまでも突き抜けたバカップルっぷりが、
描いていてホントに楽しいです(笑)
いちゃらぶ万 歳

絵的には、舞ちゃんの振袖&ふわふわファーと、
センパイの初「はかま姿」が見所かと♪

今回は、スケジュール的に短い時間で描いたので、
いっぱいいっぱいでしたが、
あちこちこだわりいっぱい詰め込んで頑張りましたので、
どうぞよろしくお願い致します^^*

