Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせ。Byきゆ

なかよし10

なんだか最近、お知らせできることが多くて嬉しいです^^*

なんと本日発売の「なかよし10月号」に32Pの読み切り漫画が掲載されます!
>> 詳しくはこちら★

実は、デザートの前の担当さんから、今の担当さんに代わる時、
前担当さんが、「実は私ずっと、桜沢さんって『なかよし』とかも向いてそうって思ってたんだよね~」と言って、
なかよしの編集さんに会わせてくれたのがキッカケでした。

「なかよし」は、昔から大好きな作品がいっぱいある雑誌だったので、
ぜひ描いてみたい!と思って、それから一生懸命がんばりました><

やっぱり今のままの絵柄だと大人っぽすぎるから、もっと瞳を大きく!とか、もっと可愛らしく!とか、
なかよしの担当さんにご指導いただきながら、
何度も何度も色々あちこち手直ししながら、でも楽しく描かせて頂きました
(大好きなトーン二重張りもいっぱい出来て幸せでした~)

いつものデザートの作品に比べると、
随分、内容も絵も違うような感じもするかもですが、

私達の同人時代(特にオリンピアとか)を知ってる方には、
「うっわー!懐かしい!UTENAっぽい作品だー!」って感じてもらえると思います^^*

キラキラな夢をいっぱい詰め込んで作りました(>ヮ<)

良かったら、ぜひぜひ読んで戴けたら嬉しいです^^


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/126-3be1b9d1