Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

(ノ´∇`*)ノ~~【原稿】Byきゆ

20140920.jpg



昨日、次回のTHEデザートの作品を無事に脱稿できました~

次作は、「センパイの手ほどき」の新シリーズでして。
画像は、その新しい主人公と新しいセンパイです
(まだトーン貼る前のもの☆)

久々の黒髪男子、大変でした~(´Д`*)
ツヤベタって、綺麗だし画面映えするから、大好きなんだけど、
筆を画面に乗せる時、めちゃくちゃ緊張するんだよね><

そして内容ですが…茶道の次は華道です!(笑)
(昨日、担当さんに「華道の次は何道やるの?」と笑いながら聞かれてしまったw
まだ、そんな先の事までは考えてないよぅ^^;)
とにかく華道は、色んな種類のお花をいっぱい描けるのが楽しいです
花言葉とかも調べてみると、意外な意味があったりしてなかなか面白い

そんなこんなで、色々リニューアルして次回から始まる新章センパイシリーズですが、
舞台は前回と同じ講談高校(笑)で、舞ちゃんたち、前のキャラもちょこちょこ出てきますので、
どうか、少しでも楽しみにしていて頂けたら嬉しいです(*^ヮ^*)
(次回、THEデザートの発売は10/10ですv)

ではでは、続きをもふもふ妄想しながら、またネームばりばり頑張ります~





T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/127-db3a88da