Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせです^^* byパセリ

4910140151141.jpg

すっかり秋めいて参りましたね(*´ー`)
うっかりお布団剥いじゃっては、朝方寒くて目が覚める今日この頃です。

さて、前回の日記でもきゆさんがお伝えしておりますが、
本日発売のTHEデザート11月号に、
「センパイの手ほどき【Newバージョン】」が掲載されました^^*

今回は、イケメン大好き主人公、知花(ちか)ちゃんが、
イケメン(すぎるゆえに女嫌いてかめんどい?)な常盤センパイに、
猛烈ラブアタックしていくお話です。

・・・これだけ書くと、
なんかすんごいアホな話っぽいな;;
(まぁ、否定は、しない・・・・・・(;- -)

同じ「センパイ」シリーズで描かせて戴けることになったので、
せっかくなら、
舞ちゃん錦織センパイと一緒の高校だったら面白いかなー?って、
みんな同じ「講談高校」に通ってますw

1412867315085.jpg

舞ちゃんも出て来ます(*´艸`)
(まだ錦織センパイと出会う前なのではしゃいでますね)

今度のセンパイは、華道部なので、
やっぱ華道って言ったら、あでやかつややか和装美人??ってことで、

1412867306305.jpg

またまた着物男子です(*´艸`)
(はだけてるあたりがあでやかw)

黒髪男子なんて描くの久しぶりで、(緒仁くん以来??)
なんかそれだけでテンション上がっちゃってますが、
Newセンパイ常盤×ちかカップルも、どうぞよろしくお願いします^^*

錦織×まいたんカポーに負けないくらい、
ラブにコメに頑張りますよ~~ヽ(゜∇゜)ノ

今号ザデザも、秋の長夜にぴったりボリューム満点
どうか楽しんで頂けたら嬉しいです^^*


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/129-985ad0c1


