Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

原稿ばかり。 Byきゆ

 
ずっと、日記更新すらままならなくてすみません><
今回の話は、旅行ネタが入るので、移動シーンが多くて、
そのせいか、描くのにいつもの倍くらい時間がかかってしまい;;
もう…ぶっちゃけ、2月10日が最終〆切なのですが、
(担当さんの希望〆切は8日^^;)今、まだペン入れしているという…(((T▽T)))
かつて無い程に有り得ない状況ですorz
時間がヤバイ?;;けど、手を抜いて質を落としたくはない?;;;
という2つの狭間で葛藤しながら、必死こいてます><
(左手も右手みたいにペン使えれば良いのに…)

そんなこんなで。
現在、大変申し訳ありませんが、通販をはじめ、
メールの返信やらお手紙のお返事が完全凍結しております。
でも、修羅場明け次第、順に発送&お返しして参りますので、
どうかもう少々お待ち戴けたら幸いです><

ひたすらに頑張ります(>Д<)ノ”

