Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです^^*byパセリ

201412.png

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、暖房も足元ストーブもフル稼働なのに、
なお手足がかじかむというナゾの激寒住宅なので、(関東なのに;;)
今すぐ春が待ち遠しい・・・です・・(´д`*)

さて、12/10発売のTHEデザート1月号に、
「センパイの手ほどき第2話」が掲載されましたヽ(・ヮ・)ノ

担当さん曰く、まいちゃん錦織センパイのが「茶道編」、
ちか常盤センパイのが「華道編」になります


1418496494613.jpg

あおり分は、毎回担当さんが考えて下さるのですが、
今回もテンション高い・・・

1418496472275.jpg

今回のお話は、季節はずれに文化祭でして^^;
常盤センパイには花柄のお着物を着て頂きましたw

どうにも知花が地味っ子なのですが、
(未だにうちのPCでは”知花”って一発変換されないし;)
常盤センパイは派手なものが何でも似合ってくれるので嬉しい(*´艸`)

個人的見どころは、
「茶道編」「華道編」通して登場してる北川さんかなw

1418496677539.jpg

街中はべりベリメリークリスマス
皆様、よいクリスマスをお過ごしください^^*


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/131-a30ca9f1