Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせです^^* byパセリ

2015021.jpg

こんにちは~~!
年が明けたと思ったら、もう2月ヾ(°д°)ノ゛!?
毎日寒いですね(´д`*);;

さて本日は、
THEデザート3月号の発売日です^^*

バレンタイン近しということで、どこを開いても、
ラブ度アップ!しあわせいっぱいな1冊になっております

1423509935114.jpg

「センパイの手ほどき≪華道編≫も佳境に入り、
今回は2人で、クリスマスおデート(季節外れに^^;)

そういえば華道編になってから、常盤センパイ知花って、
デートしたことなかったんですよねw
初デート…

回を追うごとに激しくなる、センパイドSっぷりと、
知花のテンパリっぷりを、お楽しみ頂けたら嬉しいです^^*

2015022.jpg

↑裏表紙にセンパイが…('艸'*)


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/134-51f68a19


