Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせ。 Byきゆ

201504.jpg


昨夜、ようやっと次回ザデザ用の「センパイの手ほどき」の原稿上げて、
バッタリ丸一日寝込んでしまい、起きたら夜とか…!Σ(゜д゜;)

うぅ、なんか一日ムダにしたようで、もったいない気もするけど、
きっと、疲れてたんだろう><明日からその分また頑張るぞっ!っと
思い込む^^;


そんなこんなで、ブログ書くの遅れましたが、
本日は、デザート5月号の発売日でした^^*

そして、なんと今回、
いつもザデザで掲載している「センパイの手ほどき」の出張版を載せてもらっております

もうね。本誌掲載なんて久しぶりすぎて、
嬉しさ通り越して、緊張しまくりでした^^;w

気合い入れ過ぎて思わず、無我夢中に描き込みそうになって、
いかんいかん、あまり、やたらめったら描き込みすぎても、
画面黒くなって重くなる、と、我に返ったり(苦笑)

ストーリーは、2話目と3話目の間、2.5話のイメージです。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんを描けて嬉しかったな。

昔、老人ホームで働いてた時の優しい思い出をたくさん思い出して、
ちょっと泣けてきたり。

それと、昨日編集さんに原稿手渡しした時、担当さんの一人が、
「今回のセンパイの言葉に感動しました!」って言ってくれたのが嬉しかった。

うん、でも、そんな重いお話ではなく、
全体的には、いつものラブコメなのですが^^*
(通常運転バカップルw)

がんばって描いた作品ですので、
どうか少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^ヮ^*)

そして
来月の10日発売のザデザでは、「センパイの手ほどき・華道編」ついに最終回です^^*
あわせて、どうぞよろしくお願いしますv


