Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです!byパセリ

201505.jpg


春ですねぇ(*´∇`*)

ようやく厚手のコートをクリーニングに出したと思ったら、
突然の春の雪に、2人して風邪をぶり返してしまいましたorz

最近、担当さんとお会いしても、
まずひと言目が「それ、風邪?予防?花粉?」から、
始まるようになってしまいました;;

寒すぎる冬のせいで、すっかりヒキコモリ生活が悪化しちゃって、
どんどん体力が落ちている自覚orz
この春、健康デビューを果たしたいものです(ノ`Д´)ノ キィィィ

さて!
話は変わって本日は、「THEデザート」5月号の発売日です

今回が華道編の最終回なので、この2人を描くのもこれが最後。
なんだか寂しくなるなーなんて思いながら、1枚1枚惜しむように描かせて頂きました><*

クリスマスお泊りデート失敗後の、
センパイ知花のラブラブ温泉旅行です(・∀・)
いいなー温泉いいなー(;-"-)

あ、あと、また裏表紙に、ちょこっとだけカラーも描かせて頂いたので、
良かったら見てやって下さいね^^*

ではでは、早く風邪をやっつけて、
葉桜でも見に行こうと思います(人*´∀`)

皆様も風邪にはお気を付け下さい_(。_。*)_


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/136-cb29145f