Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

「センパイの手ほどき」【華道部編】発売!! byパセリ

新刊情報です

「センパイの手ほどき」シリーズ第2巻が、
電子書籍にて発売されました^^**



電子書籍サイトさんの方では、もう読めるようなので、
リンクを貼っておきます^^*
(各電子書籍サイトさんで、購入できると思います)

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです~~ヽ(´∇`)ノ♪♪


さて今回の巻は、華道部部長・常盤センパイと、
彼氏いない歴=年齢の知花の、ドキドキ恋愛手ほどき

本誌に掲載された番外編も収録して、
どどーんと読み応えたっぷりの1冊となりました!

どうぞよろしくお願いいたします^^***




第1巻は、こちらから♪

超堅物の茶道部部長・錦織センパイと、
なかなか本気彼に出会えない、イマドキ女子高生・の、
きゅんきゅん純愛手ほどき

あわせてお楽しみいただけたら嬉しいです(*´艸`)

T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/137-77318cfc