Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです! byパセリ

d201506.jpg


お久しぶりです!
ちょっとテンパってて、ご報告が遅れてしまいましたが;

6/10発売のTHEデザート7月号から、
新連載「センセイの手ほどき」を、
掲載していただいております^^**

今まで「センパイシリーズ」で、茶道、華道とやってきましたが、
今回はなんと、「センセイ」です…ヽ(°∇°)ノ!!

なんか成長した!!w

真面目っ子女子高生六花(りっか)が、
まかり間違って、美術の朝比奈先生に恋をしてしまい…!?

まさに、「ダメ、でも好き」な恋です(´艸`)

本当は朝比奈先生、数学の先生だったのですが、(白衣!)
担当さんにご指摘いただいて、ならばと美術教師になりました^^*
(白衣!!w)

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪


▼「センパイシリーズ」も、2巻まで出していただいてます
実は全部、講談高校つながりという…(*´艸`)





      


n201506.jpg

あともう1つ、掲載情報です

去年のX'masに、「なかよし夜カフェ」にて公開していただいた、
「先生、教えてください」が、なかよし7月号に掲載されました!!

ネット環境にないので読めなくて残念ですって、仰って下さった方にも、
こちらで読んでいただけたら嬉しいな(*^^*)

カテキョの先生にモーレツラブアタックなひなきが、
「俺と同じ制服を着られたら付き合ってやるよ」って先生の言葉に
一念発起!
偏差値3●から、全国トップの講談高校目指して猛勉強(°д°)!!

ひなきのアホの子っぷりを、応援していただけたら嬉しいです(´ヮ`)


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/140-ffd8b2be