Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです! byパセリ

n201508.jpg

本日発売の「なかよし8月号」から、
「先パイ、教えてください」がスタートしますヽ(・ヮ・)ノ

1435909813024.jpg

ちっちゃいけど、いつも元気いっぱいのアリスは、
憧れの王子様に、もう一度会うために、
全国屈指の名門校・私立薔薇の森学園に入学します

ところが、そこで待っていたのは、
ヘンテコな校則ばかり…。

1435909811702.jpg

お兄様制度って!?
私に、お兄様が、出来ちゃった!!

しかも2人も!?

1435909931719.jpg

なかよしHPでも、紹介していただいてますので、
良かったら見てみてくださいね^^*


今月のなかよし
早読みページ


実は。。

子供の頃、初めて買った単行本が、
「なかよし」「きんぎょ注意報!」でした(*ノノ)

小学生の頃、親の目を盗んで、
こそこそと毎月楽しみに買っていたなかよしに、
載せていただける日が来るとは…(ノ□T)

掲載されている、先生方の作品も、
今も昔も変わらず、胸きゅんがたっぷりの1冊です

ぜひぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです^^**

2538497.jpg

こちら付録('∇')
あの、アメリカで大ブーム起こした、Rainbow Loomです!!
なんと、今の付録ってこんなんすごいの!?

きゆサンが早速ひっくり返して、
作る作るとはしゃいでおりました。o(原稿しよう

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/141-d3b52d01