Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです×2!! byパセリ

61ARk4H2FSL__SX343_BO1,204,203,200_

ご報告が遅くなってしましたが

8/3発売の「なかよし9月号」にて、
「センパイ、教えてください」の第2話が掲載されました^^*

担当さんに、原稿を持って行った時に、
イラストコーナーに投稿していただいたイラストを、
チラ見させていただいたんですが、

なんというか…、
とてもうれしいです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

アリスに昴流、鏡夜、くまちゃん…。
みんな、とてもお上手に描いてくださって……
本当にありがとうございます!!!

いや~~私たちも、がんばって漫画、描かないとですね^^*
来月号も、元気もりもり頑張ります

2577686.jpg

うちのアシさんに大人気の、昴流センパイ
次回、大活躍(!?)です(*´艸`)

次号「なかよし10月号」は、9/3発売です
どうぞよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu


615itJk1qYL__SX341_BO1,204,203,200_

そして、8/10発売の「THEデザート9月号」にて、
「センセイの手ほどき」の第2話も、掲載されました^^*

先生×生徒モノは、いつかやってみたいみたいと、
長らく温めていたので、こうやって描くことができてうれしいです(*ノノ)

センセイが、どんどんオッサン化してるような気もするのですが、
年の差モノは、差があってナンボと思うので(°∀°)

都条例に逆らって、
歩きタバコなセンセイが大好きですw

どうか少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^**

2577687.jpg

担当さんに、初めてほめていただいた表紙。゚(゚ノд`゚)゚。


桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/142-b96dda2b