Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



お知らせです! byパセリ

6139vpWM5hL__SX346_BO1,204,203,200_


今日は、「なかよし11月号」の発売日
「先パイ、教えてください」の第4話も、掲載されています^^*

1443863520556.jpg

まさか、昴流先パイエリカ様と…!?
昴流先パイの本当の気持ちを知りたいアリスだけど…?

1443863529065.jpg

迫りくるローズアワードの予選に向けて、
アリスに忍び寄る黒い影…。

アリスはローズアワードを勝ち抜くことができるのか?


今月号から、
桜倉メグ先生、長谷垣なるみ先生の2大連載も開始!

読書の秋、秋の長夜のお供に
今月号もどうぞよろしくお願い致しますヽ(・ヮ・)人(^▽^)ノ

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/143-926fecb1


