Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです! byパセリ

201512な

今日は、「なかよし12月号」の発売日
「先パイ、教えてください」の第5話も、掲載されています^^*

1446450450984.jpg

ローズアワードの予選を通過したアリス

次なる課題は××!
一流のレディーになるには、こんなことも必要なの(°д°)??

1446450449521.jpg


昴流先輩に会いに、男子寮に忍び込んでみるけど…??

1446450452006.jpg

それってセクハラ!!(*'□'*)!!

昴流先輩に帰ってきてほしいアリス
鏡夜先輩は相変わらず冷たいし、
こんなんで、アリスローズアワードを勝ち残れるの(;_;`*)?


遠山えま先生の新連載がはじまって、
どかーんと増量ページの「なかよし12月号」
読書の秋に、どうぞよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


あと、夏頃から壊れてしまっていたサイトですが、
リニューアルオープン致しました

【UTENA.net】 http://r.goope.jp/utena

イラストコーナーなんかも作ってみました~~(*’▽’*)
ぜひ遊びに来てくださいね♪♬

      

サイトリニューアルオープン!
【UTENA.net】>>> http://r.goope.jp/utena

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/145-d5433e90