Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

お知らせです! byパセリ

201601な

遅くなりました

ただいま「なかよし1月号」
絶賛発売中です

お正月特大号ということで、
2大新連載、来年の占い手帳

そして、漫画家の先生方から描きおろしイラスト届く、年賀状企画と、
盛りだくさんの1冊です(*'▽'*)

年賀状企画には、私たちも参加させていただいてますので、
良かったらご応募くださいね~~

年賀状と原画が当たるみたいです。o(私も欲しい…


そして、「先パイ、教えてください」の第6話も、
無事に掲載されております

1449836443533_20151211221133bbb.jpg

もしかして、鏡夜先輩は、
不良なんじゃないかと思う今日この頃…。

1449836442252.jpg

なかよしを読んでくれてる友達に、

「昴流ってレアポップモンスターみたいだよね…」
「そろそろ昴流先輩の笑顔見たいなー…」


って言われた昴流先輩

いつもやられっぱなしのアリスたちですが、
ちょっと反撃タイムになってそうな気がします(。>ω<。)ノ

今月号も、楽しんでいただけたら嬉しいです🎶

      

サイトリニューアルオープン!
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/147-f245c0ef