Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

おしらせです! byパセリ

201603な

こんにちは!
桜沢です(^▽^)人(・ヮ・)

ようやくあたたかくなったと思いきやまた寒くなったり
皆さん、風邪など引いてないですか?

さて!
ちょっと遅くなりましたが「なかよし3月号」!

先パイ、教えてください」の最終回
掲載されております!!

1455698891783.jpg

白王子こと昴流先輩との、
夢のようなダンスパーティ…。

そして知られざる過去の告白…。

1455700462337.jpg

黒王子こと鏡夜先輩の信じられないひと言…。
彼の行動に隠された真実とは…。

さてはてアリス王子様は、一体だれ?
アリスブライアローズになれるの??

今回もどきどきわくわくがいっぱいの「なかよし3月号」、
どうぞよろしくお願いします

・   ・   ・   ・   ・

そして今回のふろく。「本格まんが家セット
すごーいですねコレ!!
こんなの私も小学生の頃欲しかったなぁ(人´▽`)

なんときゆママがこのセットで、
先生、教えてください」の2人を描いて送ってくれました!

1455698740528.jpg

やだすごいお上手(*´艸`)

皆さんもぜひ!この「本格まんが家セット」で、
いっぱい素敵なまんがを描いてみてくださいね(*^^*)


      


WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/151-a7d9b16d