Prev  «  [ 2017/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next



4/13「先パイ、教えてください」2巻発売!!

61mNQ+92QYL.jpg

今日は
「先パイ、教えてください」の2巻の発売日です

今回も素敵な表紙に仕上げていただいて
本当にありがとうございます(〃ヮ〃)

(実は今回、本届くの待ちきれなくて、
自分で本屋さんにコミックを買いに行ってしまいまして
新刊コーナーでめっちゃ興奮してる変な人になってました



さて!今回もカバー裏には、アリス×鏡夜×昴流×エリカ×二階堂の、
『本音』4コマ漫画を描きおろし

あと描き下ろし漫画では、鏡夜昴流の出会い(小学生)編、
作者のセキララ日常4コマなどを描かせていただきました

また、書店様にカラー色紙と、アリス×鏡夜×昴流トークペーパー
描き下ろさせていただきましたので、(3種類あります!)
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいですヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ


      


また、2巻発売に合わせて、
2巻の続きの短編漫画を無料公開中!!

アリス鏡夜昴流の3人で遊園地に行ってきました編です
ぜひぜひ読んでやってくださいね♪

クリック!! コミック発売記念特別番外編


      


  


      


WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in

桜沢きゆ公式 @utena2011
もじゃの方 @sakurazawakiyu
INSTAGRAM パセリ @billet310


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/152-2d71bf64


