Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

7/28新連載「狂愛心理パラドックス」配信スタート!byパセリ

blog_2017072411224182b.jpg

こんにちは!
桜沢ですヽ(^▽^)人(◉ヮ◉)ノ

約1年ぶりの更新でしょうか?
すみません~~ご無沙汰しておりました


さて、突然ですが、
新連載のお知らせです♪♪

この度、eBookJapanさんで、
「狂愛心理パラドックス」という作品を、
連載させていただくことになりました


デザート&なかよしから、ご覧くださっている方には、
もしかしたらちょっと、びっくりかも知れません。

UTENA時代からご存じの方は…

(*´ー`)。o(察しw)

かも知れませんが、

B L ですw


👇   👇   👇

kyouaishinri_paradox1_0000blog.jpg

法学部助教・橘 幸成(たちばな ゆきなり)は、
弟の幸隆(ゆきたか)に禁断の恋をしている。

思いを隠し通すため家を出たが、
弟は同じ大学へ追ってきてしまう。

ある日その思いに目をつけたのは、
心理学部の一条 上総(いちじょう かずさ)だった!

\1話無料配信中!!/
======================
◆2017年7月28日配信START!!
愛心理パラドックス<第1話>
桜沢きゆ(毎月最終金曜日更新)
======================


配信サイトはこちらeBookJapan
 ※スマホの方は、eBookJapanアプリのDLが必要です。

Twitter:@eBook_BLfranc
【告知】はこちら


      


講談社さんで描かせて頂いているときは、担当さんから、
「こういうイメージでお願いします♪」と、
ご提案をいただくことが多かったのですが、

今回の担当さん曰く、

(*´∀`)「桜沢さんの好きなものを描いて下さい~」

Σ(°ー°きゆ) (°д°パセ)「!?」

え?

好きなものって、
好きなものと言いますと・・・、

(*°∀°)「禁断な三角関係が描きたい…
(0д0;)。o(マジで!?)

・・・という訳で、今回の作品は
商業では初!のBL漫画兄弟愛三角関係となります!!

attention!!
この作品は、男同士の恋愛物で、激しいHシーンも含みます。
苦手な方や小さなお子様はどうかご遠慮くださいね



      


人物ヽ(´∀`)ノ紹介


blog3.jpg
◆受難の主人公・幸成クン。

blog1.jpg
◆不敵な黒い人・上総

blog2.jpg
◆天使な弟・幸隆


いや~~もう久しぶりにこんな
目の小さなキャラを描きましたよ(´∀`人)

きゆサンの好みがモロバレな感じですが、
担当さんやアシさんからは、
弟が大人気で・・・Σ(°д°;)。o(ナゼ!!)

これまた初めての、デジタル配信漫画になるので、
いろいろと手探り状態ではありますが、
少しでも面白くご覧いただけるように頑張りますね♪♪


第2話配信は、8/25(金)です!!


      

WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in



T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/155-52b69ef6