Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

8/25新連載「狂愛心理パラドックス」第2話配信!byパセリ

狂パラ2

こんにちは!
桜沢ですヽ(^▽^)人(◉ヮ◉)ノ

本日より、
「狂愛心理パラドックス」
第2話が配信されました!!


👇   👇   👇


kyouaishinri_paradox1_0000blog.jpg

法学部助教・橘 幸成(たちばな ゆきなり)は、
弟の幸隆(ゆきたか)に禁断の恋をしている。

上総に秘めた思いを見破られ、
半ば強制的に同棲生活を始めることになった幸成

上総の気まぐれな行動に翻弄されつつも、
幸隆への思いを募らせていく幸成上総は―――?


\1話無料配信中!!/
======================
◆2017年8月25日配信START!!
愛心理パラドックス<第2話>
桜沢きゆ(毎月最終金曜日更新)
======================

配信サイトはこちらeBookJapan
 ※スマホの方は、eBookJapanアプリのDLが必要です。
Twitter:@eBook_BLfranc


      


第2話です!

月イチ配信なので出て当然なのですが、
配信日になるとついPC前にスタンバっちゃいますね(*'∀'人)

今ちょうど3話目の修羅場真っ最中なので、
めっちゃテンション上がりました♪♪


しかし1話では、弟くん押しなコメントがめっちゃ多くて。
と~~ってもうれしいです(*^^*)。o(髪の毛とか描くのすっごく大変だけど!w)

そいや最近、浦沢直樹先生のYAWARA!を読み返したのですが、
ホント柔道って格好いいですね


そんなわけで第2話も、
楽しんで頂けたら嬉しいです♪♪


      


人物ヽ(´∀`)ノ紹介

狂愛心理パラドックス・2a

◆めずらしく凛々しくなってる・幸成クン。

狂愛心理パラドックス・2k
◆やっぱり不敵な黒い人・上総

狂愛心理パラドックス・2o
◆こいつ絶対強そう・幸隆


第3話配信は、9/29(金)です!!


      

WEB SITE
【UTENA.net】 http://utena.in



T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://kiyupase.blog98.fc2.com/tb.php/156-349d03d2