Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


コミティアお疲れさまでした! byパセリ

今日は、コミティア in バレンタインでした^^*
本当に寒い中、ウテナのスペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、
お声掛け下さった方、本当にありがとうございました(*^-^*)

今回は、きゆが急の仕事で参加できなくなったため、パセリ1人しか行けず;;
最近ずっと片割れずつの参加で申し訳ないです(ノ□T)
パセリが戴いたメッセージや差し入れ等は、きちんときゆへ伝えておりますので
本当に本当にありがとうございました(u u*)”

今回は新刊がなかったせいか、もうすぐデザートの発売のせいか、
「ヘルプの達人!」に関するご意見&ご感想を沢山戴けて、とても嬉しかったです///
中には、あの「海藤」先生のモデルや、
イントロクイズの元ネタまで言い当てて下さるツワモノまで・・・
ストーリーに関しても、男性女性それぞれの観点から、真摯なご意見、アドバイス等戴き、本当に勉強させて戴いた一日でした。
(そんな日にパセリのみの参加で、本当に本当に申し訳ないです
そういった皆様のあたたかいお言葉や応援があるからこそ、頑張ってられるんだなって、改めて感謝の気持ちでいっぱいです><。
アンケートもお手紙も、本当に嬉しいです(ノ□T)
コミック化まで行けるように、私たちも今出来ることを精一杯頑張りますね!!

只今、第2話のファンレターへのお返しレターも作成中です^^*
編集部から手元に届くまで少しお時間掛かりますので、もう少々お待ち下さいね^^*
今度のおまけ「ぱせまん。」4コマは・・・、やっぱり海藤先生かなぁ(*´ー`)



今日はバレンタインだったので
差し入れにチョコや甘いものを下さる方が多くて嬉しかったです(*^^*)
(画像に載せ切れなかった方、申し訳ありません><;;)
(あと私が空腹に耐えられず会場で戴いてしまった分も;;)美味しかったです

最近はきゆも、頭をフル回転で日々糖分を消費しているせいか、
以前より随分と甘い物の所望率が高くなってきたような気がするので(笑)、
皆様から戴いた差し入れをお供に、頑張りたいと思います!!
本当に本当にありがとうございましたヽ(^▽^)人(・ヮ・)ノ

スポンサーサイト

