Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


お知らせです。 Byきゆ

もうすぐデザート4月号の発売日です。
その「ヘルプの達人!」についてのお知らせですが、色々ありまして;;
突然で申し訳ありませんが、実は次のデザートで、
いったん連載が休止する事になりました…っ><

連載再開のメドについてですが…、
以前日記にもチラっと書いたかも知れないのですが、
この世界は人気が全ての世界でして;;
全く分からないのが現状です><
(申し訳ありません;;)

でも…私もまだまだ「ヘルプの達人!」で描きたい事がいっぱいあるし、
もっともっと、編集部にOK貰えるような、より良いネーム作りを頑張りますので、
もし良かったら、皆様もアンケートや手紙等、
連載再開にむけての応援エールをぜひ編集部までお送り戴けたら、
本当に幸いです…!><

とりあえず。
「ヘルプの達人!」は一話完結形式のお話なので、
最終話という感じでも無いのですが^^;
2/24発売のデザート4月号の「ヘルプの達人!」は、
ウテナ過去最高記録並みに頑張って作った作品ですのでv
ぜひ読んで戴けたら嬉しいです(*^-^*)

以下は拍手のお返事です



水乃秋奈様v
初めまして!初コメントありがとうございます(>ヮ<)
次回の作品は、旅行ネタなだけあって、
派手で楽しい仕上がりになっていると思いますv
どうか少しでも楽しみにしていて戴けたら幸いです///
これからも、身体には気をつけながら、でも悔いの残らぬよう、
しっかり頑張って行こうと思います!><
あたたかいコメント本当にありがとうございました(*^-^*)

聖紗南様v
聖様の念、届きましたよ?(笑)
お陰さまで、なんとか間に合う事が出来ました♪
そして、この度は素敵にリンクを貼って戴きありがとうございました!
こちらこそ、今後ともどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます(>ヮ<)ゞ

猫也みかん様v
前回の話は、漫画に携わる方々からは、
本当にあたたかいお言葉をいっぱい戴きました><
(代わりに、ちょっぴり一般の読者様からはいまいちだったみたいですが^^;)
そして、まさかの「とらぶるカルテット」に気付いて下さった方が居たなんて…!(笑)
ふふふ、猫也様のかなりのファンですね…(>ヮ<)?
お手紙楽しみにお待ちしております?v
通販も、早めに発送できるよう頑張ります!(^▽^)ノ”

mi-nya様v
先日はスペースにお寄り下さりありがとうございました!
そして、コミティア参加出来ずに申し訳ありませんでした><;;
でも、パセリからチョコレート受け取りましたv
ありがとうございます?♪
やっぱり似顔絵と実物を参照する時って、
髪型が重要なポイントを占めますよねぇ^^;
(私は、たまに叶乃ちゃんと間違えられたりしますw)
花蜜も楽しんで戴けるよう祈っております(*^-^*)

瑞穂様v
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^*
(年賀状、1年中受け付けますよ?・笑♪)
そして、デザート読んで下さりありがとうございます!
「ヘルプの達人!」は基本的にギャグ度が高い作品なので、
前回の話は、初めてシリアスが多めのものだったと思います。
(やっぱりシリアスの方が、「自分らしさ」というものが、
無意識ながらに出やすいかも知れません^^;)
これからも、自分らしくありながら、
より面白い作品を作れるよう頑張って行きたいです(>ヮ<)ゞ

中山友子様v
こちらでは初めまして!
RCではいつもご参加下さりありがとうございました^^*
そして、誕生日まで覚えていて下さりありがとうございます><///
実は、今年は仕事に追われてしまって…;;
例年のようなお祝い的な事はあまり出来なかったのですが^^;
でも気持ちは新たに、今年も一年頑張って行こうと思います!
次回作品も、どうか少しでも楽しんで戴けたら本当に嬉しいです(>ヮ<)

他、たくさんの拍手ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト

