Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

推敲。 Byきゆ


相変わらずネーム三昧な日々です☆
ひとつの作品につき、上の画像ほどのボツシーンが生まれます^^;
より良い作品を作る為とはいえ、なんたる資源の無駄遣い…;;
頭の中で思ってるストーリーを、心の中にある伝えたいテーマを、
一発で素敵に描けるような、そんな力を身に付けたいです><

内容的には、今回描き上げたネームでは、
初めて氷室さんの心の内も少し描けて嬉しかったですv
(彼、ヒーローのくせに影薄いから;)
少しでも早く、また皆様にお披露目できる日が来るように、
もっともっと頑張ります!(>ヮ<)ゞ

以下は拍手のお返事です

ひな苺加様v
いつもありがとうございます^^*
そう言って戴けて本当に嬉しいです><
私も、一日も早い連載再開を目指して、
バリバリネーム修業に励みます!
もちろん、編集部にお手紙送るのに〆切等はありませんよ?♪
(基本的に、そこの雑誌でデビューした漫画家さんなら、
編集部にお手紙送れば、例えここ最近しばらく活動していない作家さんでも、
お手紙等は作家本人に転送してくれるはずですし。)
お手紙は本当にいつでも大丈夫ですので、とにかく今はどうか、
ご自分のお身体を大事になさって下さいね^^*

瑞穂様v
シール喜んで戴けて本当に良かったですv
あれは、パセリと相談しながら、
ひとつひとつ心を込めて厳選して作った品なので、
とてもとても嬉しいです><
「ヘルプの達人!」も、まだまだ私も描きたいネタがたくさんあるので、
(一番描きたいのは氷室さんの過去話だったり♪)
これからも諦めずに頑張って行きたいと思います^^*
力強い応援、本当にありがとうございました!

聖紗南様v
ひひひ^^;w本当に。
編集部によって内情はイロイロですよねぇ(苦笑)
表に出てくる作品は、たくさんの見えない苦労の上にあるほんの一部だと。
プロの世界に来て初めて気付きました。
(市場に出回っている漫画1冊1冊に敬意を払いたくなるくらいです。ホントに。)
日記を拝見していて、お身体が心配ですが、
どうかお身体を壊さない程度にご無理はなさらずに。
でも、後悔は残さぬよう、全力で。
お互い頑張りましょうね(>Д<)ノ

サマー様v
アンケ応援ありがとうございます!
確かに…正直、たま?に疲れて座り込みたくなるくらい厳しい世界ですが^^;
それでも、私がここに居られるという事は、
サマーさんのような方の支えがあるからこそです。
その感動を前にすると、上の疲れなんて吹っ飛ぶもので♪
少しでもその気持ちにお応えすべく、
もっともっと面白い作品を描けるようこれからも頑張ります!(>ヮ<)ゞ

ヒロ様v
あ?、ごめんなさい!
樹のモデルが誠司というのは性格部分です(笑)
(すみません、私の表記が不親切でしたね^^;)
あの、一見草食系男子的な優しく芯の強い性格は、
私の中ではかなり慣れ親しんだ扱いやすいキャラなのです^^*
樹君もお気に入りのキャラなので、いつか大出世して、
ひょっこり龍宮城に顔出して欲しいなぁ?なんて思ってたりします♪

藤重薫様v
デザート読んで下さりありがとうございます!
お察しの通りで…実はみかんは「革命起こしっ子」であって欲しい、
それが私の願いです。
何かで諦めたり、何かで傷付いてる人の支えや助けになって欲しい。
「ヘルプの達人!」というタイトルにはそういう意味も込めてつけました。
ウテナの作品は、昔から常に少数派の味方でありたいと。
そう思って作ってます。
もちろん。少数派=何でも応援すべきなのか?
と、問われたら難しい問題なのですが、
でも、多数派は放っておいても光輝く道を歩けるから。
ならば私は、少数派にほんの少しでも光をと。
そんな気持ちをいつも作品に込めております(*^-^*)
まぁ、現実は厳しく、そんな私の作風自体も少数派なので^^;
続行には、あちこちからの物凄いエネルギーを必要としますが。
でも私が先に諦めたら、その時点で、
今まで描いてきた私の作品自体にも説得力が無くなってしまうし(笑)
頑張ろうと思います。
…と?;長々と一人で語ってしまってすみません;;
でも、お気持ちとっても嬉しかったですv
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました><
これからも、全力で頑張りますヽ(^▽^)ノ

他、たくさんの拍手、ありがとうございました

スポンサーサイト