Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



本屋とキャバクラ。 byパセリ



新年、明けまして初日記
初めてのブログ形式で、ちょっと慣れるまで時間かかってます;;

冬コミでは、直参出来ず、ご心配下さった方、本当に申し訳ありませんでした;;
昨年末は、風邪引いて起き上がれなくて、更には何故か歯まで痛くなり、
年末休暇中のところ、無理矢理お知り合いの歯医者さんとこに押し掛けたら、
なんでも疲労で口内炎内に嚢胞が出来てたらしく、即手術することに…
散々な年末ではございました

でもおかげ様で、今は鈍痛が顔半分に残るくらいで、
何とか原稿に向かえてます!
私に今出来ることは、とにかく背景&トーンを頑張ることだけなので
とことんこだわって頑張りたいです('▽')!!

というか第2話は、本屋さんとかキャバ店内とか、私が好きな背景ばかりで、
なんか描いてて楽しいのばかりです(*´艸`)
いろんなところにいろんなモノをまた第一話みたいに紛れ込ませてるのでw
良かったら探してみてやって下さいね

さてさてー!
今夜はお雑煮でも作るかー('▽')


