Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



日本人は胃腸が弱いw byパセリ



最近、日記の更新が滞っていて申し訳ありません
お久しぶりです、パセリでございます。

3月に入って、ようやく春めいて来たと思ったら、いきなり大雪が降ったりと、
なかなか一筋縄には暖かくなってくれませんね^^;
春の長雨とも言いますし、こうやって少しずつ、春に近付いて行くんでしょうか('-'*)

今日は、朝からきゆちゃんが持病(笑)のハライタで、
「私はもうダメだ?死ぬ前にシチューが食べたい?」などとほざくので、
お昼くらいからコトコト煮込んで、ホワイトシチューを作りました
具材は、人参じゃが芋玉葱ブロッコリーマッシュルームに、胃に優しそうな鶏ササミ。
健康的且つ経済的な、あったかシチューの出来上がりです
いっぱい食べて、バリバリ働けリーダー(*´艸`)

画像は、夕食の買い物帰りに寄った、スタバで見つけた「春」
この季節は、街中が華やいで見えて良いですね。
今年こそ、みんなでお花見行けたら良いなぁ(´・ω・`)。o


