Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


復活><! Byきゆ

サイトようやく復活しました!
PCサイトが見られなくなって、慌ててサーバーに問い合わせて、
色々調べてもらったところ。。。
単なる私達の課金し忘れでした…orz
お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした><;;
(ドメイン会社の方達にも随分ご迷惑をお掛けしてしまいましたTヮT)

もう、最近本当に漫画だらけの毎日で、
人としての生活とか何かが失われつつあります;;
「キャラ表→プロット→ネーム」
これの繰り返しを延々続けております;;
最初のうちは1本のネームを描くのに2?3週間かかっていたのに、
徐々に1週間に。最近では5日間。
このまま続けて行ったら3日間とか、
そのうち1日とかで出来るようになるのだろうか。。。
そして、こんなにたくさん描きまくっても、
描きたい事がいっぱいあるから不思議です^^;

今後の見通しはまだ全然きかず。
どうなるのかもサッパリですが、
担当さんが、本当に誠心誠意をもって、全力で指導してくれるので。
こちらも全力で頑張りたいと思います><

私なんぞが例えに上げるのもおこがましいですが(笑)
ハンター×ハンターのネテロ会長のように。
漫画に対して。
「感謝の正拳突き」の気持ちで頑張りたいです(>_<)ゝ
            
以下は拍手のお返事です

サオ様v
いえいえいえいえ;;こちらこそ!
色々とご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんんでした><
繊細で深みのある味で、心がホっとあたたまりますvV
原稿のお供にいつも紅茶を飲んでいるので、
とっても嬉しかったです(*^-^*)
本当にありがとうございました!

志賀樹様v
エール本当にありがとうございます!
最近はもうすっかり私の中で、みかんも氷室さんも、
我が子のようになってきてしまったので(苦笑)
この子達を守って行けるよう、全力で頑張ります(>▽<)ゝ

ヨル様v
いつも見守っててくれてありがとう。
無事に復活出来たよ^^*
ホント、以後気を付けます^^;

他、たくさんの拍手、ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト

