Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

春のお届け。 Byきゆ



昨日、以前勤めていたキャバクラの店長に、
お借りしていた本を返しに、銀座まで行きました。
ついでにふと、そういえば毎年なかなかこの季節って、
桜が見られないんだよなぁ?なんて思い出して、
パセリと2人、少し足を伸ばして、新宿御苑に寄ってみました。
いやぁ?日曜日だけあって、人がいっぱいで大盛況でした☆
でも、念願の桜が見れて、幸せになれた1日でした^^*
なんで桜って見てるだけで心が和やかになるんでしょう。
銀座に行く途中のお花屋さんで、大きな桜の枝を1本買って、
本と共にお店に渡して来ました。
お店も今、桜祭り中なので、店内に飾ったら、
きっとお客さんも喜んでくれるかも(>ヮ<)

さて。
ほんの少しだけ、遊んで来てしまったので、
また今日からはネーム頑張ろう!

あと、本日から、オリンピアシリーズが、
ダウンロード販売して戴ける事になりました
詳しくは、NEWSをご覧下さいませ^^*

以下は拍手のお返事です


聖紗南様v
こちらこそ、いつもあたたかいお言葉を、
ありがとうございます!><
図書カード当選おめでとうございます!
そして、ありがとうございます(>ヮ<)
当方も、上がったり下がったりと、
もう常にいっぱいいっぱいですが(苦笑)
精一杯頑張ります!><ゞ
本当にありがとうございました(*^-^*)

水嶋雫様v
プレゼント無事にお届け出来て良かったです^^*
今回のプレゼント品のほとんどは、
実は私達のコレクション品からの選出だったのです♪
お気に召して戴けたら本当に嬉しいです(>ヮ<)
通販&お手紙も楽しみにお待ちしておりますねv

月守千夜様v
いえいえ!こちらこそ、今回は、
突然のポイントカードの終了の件では、
皆さまにご迷惑お掛けしてしまい申し訳ないと…
特に、あとちょっとで100Pだった方には、
本当に申し訳ないと思い、今回ちょびっとオマケして、
たくさんの色紙を描かせて戴きました^^*
いっぱいありがとうのの気持ちを詰めてお送りしましたので、
どうか少しでも喜んで戴けたら、私達も幸せです(>ヮ<)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします^^*

他、たくさんの拍手、ありがとうございました

スポンサーサイト