Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

初体験かも知れないw byパセリ



Toolsに用がございまして、今日はパセリ一人で新宿に行って来たのですが、
年甲斐もなく、やってしまいました。ガチャガチャ(*ノノ)
(↑地域によって、ガチャガチャとかガチャポンとか言うらしいですね

子供の頃からあまりこういうものに興味が無かったんですが、
なんとコレ、見ればその名も「石膏デッサン入門」シリーズ(笑)
そんなものも景品になってるんだ今の時代!と気が付けば300円投入
回して出て来たのがこの「ゲタ」でした^^;
うーん、本当は「ブルータス」とかあれば良かったのになぁ(*'-')。o
↑別シリーズでは入ってたらしい。残念

でもこのゲタ君、
全長10cmくらいのミニマムサイズですが、結構細部まで精巧に作られてて、
何だかんだでお気に入りです(*´艸`)



ちなみにきゆころちゃんの開口一番のご感想。

「お前白けりゃなんでも好きなんじゃないの(^▽^;)?」

・・・・うーむ。
否めない、かもしれない(*ノノ)

