Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

ファッション雑誌。 Byきゆ



中学校を卒業して以来、
めっきり買わなくなってしまっていたファッション雑誌。
このところ毎日開いてます^^;
担当さんが送ってくれる山のような資料に囲まれ、
毎日デッサンや、ネームを描いているのです。
今、お気に入りは、「メンズノンノ」と、「グラマラス」。
個人的にビジネススタイルメインの「ゲイナー」も好きです
男性向けのファッション雑誌なんて、
こんな機会でもないと、めったに読む事もなかったけれど、
読んでみると、男の本音!みたいな記事がたくさんあって、
なかなか興味深く、思わず見入ってしまいます(笑)
そして、こーゆー雑誌の記事たちを見てると、
またRCとかやりたいなぁ?という気持ちもムクムク出てきたり
今は、自分の中で「修行期間」って決めて頑張っているから、
いろんな欲望を控えていますが、
でも、いつか。
もっともっと自分のキャパシティーが広がって、余裕が出てきたら、
やっぱり編集もやりたいなぁと、改めて感じます^^*
夢は大きく、頑張りたいです><

以下は拍手のお返事です

サオ様v

色紙お気に召して戴けて本当に良かったです^^*
実は私は、昔ベーグルあまり好きではなかったのですが、
どうやら食べ方が間違っていたらしく(苦笑)
パセリさんに調理して貰った物を食べて以来、
すっかりベーグル好きに
絵を描いたり、ストーリー作りに夢中になっていると、
ついついご飯をおろそかにしちゃいがちなのですが;;
長く頑張るためにも、日常の生活を大切にして行きたいです^^*

瑞穂様v
桜、こっちはもう葉桜になってきてしまいましたが;;
(本当に満開の時期はあっという間ですよね^^)
私の実家の仙台は、まだツボミだと聞きました。
瑞穂様のところはどうでしょうか?
お手すきの時で構いませんので、
いつでも写メお待ちしております(*^-^*)

ひな苺加様v
無事にご退院おめでとうございます!><
こちらこそ、お手紙が少しでも励みになって下さっていたのでしたら、
本当に嬉しいです(>ヮ<)
これからも、漫画制作頑張ります!

他、たくさんの拍手ありがとうございました
スポンサーサイト