Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



何やら描いてます。 byパセリ



最近は、どうも暑くなったり寒くなったり、
気候が落ち付きませんね;
先日の急な冷え込みに、せっかくクリーニングに出してた冬コート、
また引っ張り出して着込んでおりました(ノω;)

そのうち今度は急激に暑くなったりするのかな?
体調管理には気を付けたいものです^^;


さて、もうすぐコミティアですね!
スペースは戴けてるので、私たちも何とか時間を取って、直参予定です^^*
久しぶりに新刊を・・・とは一応考え中(*'ω')

もう時間がないので、めずらしくコピー本になりそうですが、
間に合うように仕上げたいと思います><*

あと通販!
お待たせしてしまって申し訳ありません;;
週明けには発送出来たらと思っておりますので、
もう少々お待ち戴けたら幸いです(u u*)”


