Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

感謝の気持ち。 Byきゆ

年明け早々、長い間、日記更新出来ずに申し訳ありません;; 
とりあえず。
無事に第二話目を入稿してきました(*^-^*)ゝ
いやもう、なんせ今回の話は、
個人的にすごく思い入れの強い話なので。
とにかく一コマでも手抜きしたくない!という思い(執念?)から、
これでもかってくらいに、メチャメチャ作画頑張りました^^*

それゆえ、時間がギリギリになってしまったので、
編集部に直接持っていったのですが、
担当さんにも「すごい頑張ったね?!」と褒めて頂き///
こだわりまくって身体ボロボロで大変だったけど、
悔いの無い仕上がりに出来て、本当に良かったです><

そして、担当さんに「は?い。ご褒美だよ?♪これを励みに次も頑張るのだ?!」と、
読者様からのファンレターも頂きました(>ヮ<)
もちろん、初めての方からのお手紙もあったのですが、
やはりウテナで知り合った方々(特にRC参加者様)も多く、
「おお?○○さんだ?///」とか、「こっちは○○さんだよ?///」とか、
パセリと大はしゃぎしておりましたv
担当さんも「ご褒美」って言ってたけど、
修羅場明け、正直「うぅ?辛かった?しんどかった?」って思いでいっぱいの中、
こういうの貰ってしまうと、「うおお!また頑張らねば!次も頑張るぞー!」と思って
しまいます(苦笑)
(くそぅ…悔しいけど、こーゆーとこ、編集部の人達は心理操作完璧だと思う^^;)
地元のお菓子を送って下さった方もいて、パセリさんが小躍りしておりましたv
本当に、ありがとうございます!
近いうちにお返事も出させて頂きますね><

そして、何より、また次回作も頑張りたいと思います!
ちょっと、今はなんか熱も出ててフラフラなので;;
今日明日くらいはバタっと倒れるかもですが;;;
でも、身体が回復し次第、またバリバリ頑張りたいと思います(^▽^)
改めて。本当に、ありがとうございました><

スポンサーサイト