Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


コミティアお疲れさまでした! byパセリ



今日はコミティア92、お疲れさまでした!
このGWは本当によくお天気に恵まれ、今日も抜けるような青空でしたね。
ウテナのスペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、お声掛け下さった方、
スケブを描かせて下さった方、本当にありがとうございました(*^-^*)

今日は、久々の2人揃っての参加もあってか、申し訳ないくらい頂き物をしてしまい、
本当にたくさんのお心遣い戴き、ありがとうございました。
その分今日は、スケブも時間の許す限り、2人で大切に描かせて戴きました。
どうか少しでもお気に召して戴けたら幸いです^^*

そして新刊ですが、お昼すぎには見本誌すらなくなってしまい、
それ以降にお越し下さった方には、大変失礼致しました;;
今回、初めてコピー本を作ったのですが、
時間ギリギリまで製本して持って行ったのですが、数足りなかったみたいで
本当に本当に申し訳ありませんでした(ノ□T);;

でも「ぱせまん。」、描いててとても楽しかったので、
また夏受かってたら、これで本を作ってみたいななんて、思っています^^*
ペラ本ではありましたが、どうか少しでも楽しんで戴けたら幸いです

(「ぱせまん。」ですが、期間限定で通販も承っておりますので、
良かったらご利用下さいね>>【SHOP】)


以下は拍手のお返事です


>> 瑠璃丸さま
こんにちは!たくさんのコメントありがとうございます^^*
丁度拍手を戴いた時、「コピー本なんて私ひとりで作れるんだろうか;」と
むちゃくちゃ凹んでたときだったので、とても元気が出ました(ノヮT)///
今日もお会い出来て良かったです!(新刊もありがとうございます
これからも共に、コミティアを盛り上げていきましょうね(*^^*)
差し入れもありがとうございます!ひびきさまにもよろしくお伝え下さい

>> ヒロさま
こんにちは!いつもありがとうございます^^*
今日は久々にきゆと揃って参加出来て、商業のお話もいっぱい出来て、
本当に楽しかったです(*^^*)
これからも、応援して戴いたお気持ちに応えられるように、
商業も同人も、共に精一杯頑張りますね!
ありがとうございました('ヮ')人(^▽^)

>> 睦姫さま
むっちゃんー!!デザート5月号のハガキ、とても素敵でしたよー!!
むっちゃんの愛がたっぷり伝わって参りました^^*
そしてまたお茶を送って下さったそうで、ありがとうございます
むっちゃん茶はすごーく飲みまくってるので、あっという間になくなっちゃうのね。
また飲みながら、原稿頑張ります^^*
(てか製本してる時、なんでここにむっちゃんがいないのかと何度嘆いたかw)

>> 聖紗南さま
こんにちは!こちらこそご無沙汰しております^^*
アクセサリー作り!まぁー楽しそうですね('▽')
銀座松坂屋は私たちもよく行くので、時間をみつけて遊びに行ってみようと思います♪
素敵な情報をありがとうございました^^*
商業誌の方は、いろいろと辛いことや大変なことも多いですが、
お互い夢に向かって頑張りましょうね!

>> しろがね麗奈さま
だ、大丈夫ですかー><;;;
レイナさんてば頑張り屋さんなんだから、本当にお大事になさって下さいね><;;
この頃なんだか寒かったりいきなり暑くなったり、体温調節が難しいですよね。
私たちも、どうにもすっきりしない状態が続いております。
本のことはどうかご無理なさらずに、お身体を一番にお考え下さいね!!
新刊、気長にまったり楽しみにしております^^*

>> 水嶋雫さま
「少女革命」シリーズ、楽しんで戴けたようで良かったです^^
またお申込みもいつでもお待ちしておりますね。

>> 夏野さま
応援ありがとうございます^^*
これからも商業同人共に、精一杯頑張りますね!!

>> ひらこじさま
こんにちは!ご指摘ありがとうございます(>人<)
即行で直させて戴きました!
新刊、お手にして戴けたでしょうか?
どうか少しでも楽しんで戴けてたら嬉しいです^^*

>> ひなこもちさま
こんにちは!たくさんのコメントありがとうございます^^*
(お返事が事後になってしまって申し訳ありません;;)
スケブは基本的に、「2人以上で参加している夏冬のコミケ以外のイベント」でしたら
午前中くらいまで承っておりますので^^*
今日描かせて戴いたスケブも、お気に召して戴けてたら嬉しいです♪
地元のおいしいクッキーの差し入れもありがとうございました!
これからも2人で頑張りますねヽ(>ヮ<)人(^▽^)ノ

スポンサーサイト

