Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



感謝の気持ちを込めて。 byパセリ



お久しぶり日記になってしまって申し訳ありません;;
パセリでございます。
ここ最近の不摂生がたたってか、悪性の風邪菌にやられ、
数日間ぱったり倒れておりましたorz
(殆ど食事も出来なかったのに、何故か体重が増えた・・・ナゾ・・・)

さておき、19日から発送開始している「ぱせまん。」ですが、
無事お手元に届きましたでしょうか^^*
コピー本製作も、コミティア時に比べて少しは上達してるかな(*'-')?
1冊1冊心を込めて作らせて戴きました

通販お申し込みの際に、備考欄等で戴いたコメントで、

「イベント限定だと思ってたので、通販して貰えて嬉しい」
「またこういう企画をして欲しい」

と言ったコメントを、何名様からも戴いたので、
そうか、こんな私の本でも喜んで下さる方がいるのか・・・(;ヮ;)
と、ひとり感動。
また機会があればぜひ
企画させて戴きたく存じます(*><)!!


また今回お手伝いに来て戴いたレイナさんと一緒に発送していて、
いくつか「こうした方が良かったな」とか、「こんなのもしてみたいな」とか、
いろいろ改良点もあったので(*´艸`)

多分次は夏コミ(受かれば!!)新刊になるのかな?
また皆さまに楽しんで戴ける企画を打ち出せるように、
脳ミソコネコネ頑張りたいと思います('▽')ノ”


