Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

スポンサーサイト


紅茶漬けな日々。 byパセリ



お久しぶりです;;
すんごい日記放置で申し訳ありません(ノ□T)

本日、お受けしている通販を下記の通り発送致しました^^*
いつもお待たせしてしまって申し訳ありません;;
「ぱせまん。」の方もご入金戴いた分まで発送終了しておりますので、
どうか少しでもお楽しみ戴けたら嬉しいです
>>【発送状況


しかしこの頃昼と夜の温度差がはっげしいですね
この気候の寒暖で、
もともとあんま体力ないのにどうにも体調を崩してばかりいます(ノ□T);;
何に付けても健康第一、
皆さまもどうか体調管理にはお気を付け下さいね><*

そんなこんなで最近は、体のことを考えて珈琲の摂取量を控える代わりに、
紅茶や緑茶、ハーブティなどをよく飲んでいます。
イベントで戴いたもの、編集部に送って戴いたもの、試飲に釣られて買ったもの、
日替わりで飲みまくりで幸せな日々です。

やー、何だか紅茶って、飲んでるとエレガントな気分になれますねw
PC隣に珈琲だとリーマンぽいのに不思議('□')w
そろそろ夏コミの結果も出るのかなーとドキドキしつつ、
お紅茶片手に次回の「ぱせまん。」のネタ出し、頑張りたいと思います^^*


以下は拍手のお返事です


>> 舞翅露さま
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
「デザート」、毎号チェックして下さってたなんて嬉しいです^^*
ただ今きゆちゃんも、連載再開目指して頑張ってるので、
また応援して戴けたらとてもとても嬉しいです(>ヮ<)

舞翅露さまも就活の時期なんですね・・!
明確な夢があるって素晴らしいことだと思いますよ^^*
きっと現実に出来るように、私も蔭ながら応援しております♪
またぜひお気軽に遊びに来てやって下さいね(*^^*)

>> 睦姫さま
むっちゃーん!!
この前は毎年恒例の新茶!!ありがとうー^^*
上の日記の通り、最近健康気遣ってお茶ばかり入れてるので、
めちゃめちゃ消費が激しいですwやっぱり 本場のは美味しいね♪
今描いてる「ヘル達!」の中にも静岡お茶農園が出て来ますw
掲載になれるように頑張るね!!
そしたらまたお手伝いよろしくね!!(笑)

P.S.「ぱせまん。」は夏コミで再録しようかと思ってるよ?('▽')ノ

>> 久瀬さま
こんばんは^^*いつもありがとうございます!
すみません;今回のはコピー本だったのもあって、
期間限定という形で頒布させて戴いたのですが><。
でも「こういう企画をもっとやって欲しい」というご意見を多々戴いたので、
また機会があればぜひ!
メルマガやサイトでもお知らせしていきたいと思っております^^*
とりあえず「ぱせまん。」は、夏に再録予定ですので、
良かったらそちらでご覧戴けたら嬉しいです♪
これからも頑張りますね!!ありがとうございました^^*

>> H.Oさま
初めまして^^
拍手コメントありがとうございます!
基本的に今現在イベントは、夏冬のコミケとコミティアのみで、
大阪の方には参加していないんです;;申し訳ありません;;
ですが今回の期間限定通販が好評だったので、
これからも期間を設けて通販受付を考えておりますので、
良かったらそちらでご注文戴けたら嬉しいです^^*
メルマガ等でも随時お知らせして参りますね!
今後とも、こちらこそどうぞよろしくお願い致します(u u*)”

>> ヒロさま
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!!
先日のコミティアでお話していたネームですが、
一応仮合格なるものを戴きまして、
今描いてるネームの出来が良ければ、一緒に掲載・・・ということに
して戴けそうな予感です^^@
とにかく今の頑張り次第ということには変わりありませんが、
少しでも応援して戴いているお気持ちにお返しできるように、
きゆ共々精一杯頑張りますね!!
また夏にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

>> 水城さま
こんにちは!お久しぶりです^^*
「ぱせまん。」ありがとうございますー!!
やー。なんかもうキャラが暴走してる感じではありますが、
きゆちゃんに「パセリはギャグ漫画家w」とか言われるくらい、
なんか私ギャグ好きみたいなんですよね^^;
あんなんで良ければまたぜひ描きたいと思いますのでw
ぜひ楽しみにしてて下さいねw
リクエストもありがとうございました?頑張ります!!

>> 夢野夏姫さま
こんにちは!拍手ありがとうございます^^*
毎日充実した日々を過ごされているようですね♪
絵は、本当に手を動かした分だけ上達するものなので、
とても素晴らしいことだなと思います^^*
私たちもまたいつか時間をみつけて、
同人の方も前のように出来たらと思っておりますので・・・!
その時はぜひ、遊びに来てやって下さいね^^*
「オリンピア」も続き描けるように頑張ります??♪

>>ひな苺加さま
こんにちは!いつもありがとうございます^^*
「ぱせまん。」楽しんで戴けたみたいで良かったです///
コピー本は初めての試みで、
今思うともっとデザインとか凝れたら良かったかなーとか;;
いろいろ反省点も多いのですがorz
またそのうちこういう企画を立ち上げた時には、
もっともっと「届いて素敵だった!」って思って戴ける通販を目指して
頑張りたいと思います^^*
風邪、思いっ切り引いてしまってますが、カラ元気で頑張りますね!!
苺加さまもどうかお身体ご自愛下さいね(*^^*)

スポンサーサイト

