Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

夏コミ受かりました^^*



本日、結果が届きまして、
この夏も無事にスペースを戴くことがました
※カットは文字乗せ前のものなので、
カタログ掲載時にはもっとごちゃごちゃしています^^;


新刊には、5月のCOMITIAで発行した「ぱせまん。」の、
ちょっとボリュームアップした第2弾を企画中です
内容的には、女子校生活をメインにした、
女の子同士の学園ラブコメ4コマ本・・・って感じかな?w
(発行数が少なかったので、5月の原稿も再録予定)

既刊の「少女革命」でおなじみの、
ミキサキカップル(↑カット)に、新キャラ3人を加えて、
女の子いっぱいの三角四角関係な百合本になれたら良いな?(人´∀`)
なんて思ってます

どうぞよろしくお願い致します(u u*)”

