Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

無事入稿^^* Byきゆ



またもずっと更新出来ずにすみません><
でも、お蔭さまで、昨日無事に「ヘルプの達人!」入稿出来ました!

今回は、丸々1ヶ月間、製作期間があったので、
細部にまでこだわりつつも、体調を崩すことなく、
無事にゴールまでたどり着けました(^ー^)
(いつもこれが出来ると良いのだけれど…w)


しかし、描いていてふと思ってパセリさんに言ってみたのですが。。。

きゆ「ねぇ、みかんと氷室さんってさぁ、涼子とサキに似てない?」
パセリ「………えええっ!?」

うーん、似てないかなぁ、私的にはそっくりだと思うんだけどなぁ。
(涼子=みかん=破天荒・型破り・楽天家。
サキ=氷室=真面目・頑固・誠実。)

まぁ、いずれにせよ。
こーゆーボケとツッコミのようなコンビは描いてて楽しくて大好きです

いつか、氷室さん&みかんも、涼子&サキくらいまで、
心情深く掘り下げて、詳しく描いてあげたいものです(*^▽^*)


さて。
今回の「ヘルプの達人!」は、夏らしくちょっぴり怪談風味ですw
どうか楽しみにしていて下さい!(>ヮ<)
一息ついたら、夏コミ新刊&ヘル達次回ネーム頑張ります!

以下は拍手のお返事です
(遅くなってしまって申し訳ありません?><)



ひな苺加様 改め めぐ様v
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
夏コミ新刊は、また期間限定で通販行なう予定です^^*
まずは、夏コミ落とさぬよう、これからしっかり頑張って作りますね(>ヮ<)

外園綾様v
その節は、大変失礼致しました(ご連絡戴きありがとうございました!)
でも、楽しんで戴けて、本当に良かったです(>ヮ<)
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんが、近いうちに色紙もお送りしますね

水月夢名様v
ありがとうございます!
今回は、描き下ろしもたっぷり入れてボリュームある1冊に出来そうです
どうか楽しみにしていて戴けたら嬉しいです(^▽^)

久瀬裕希様v
も?、この度は、本当に申し訳ありませんでした!(>д<)
(無事にお品物届いていると良いのですが…)
今更なんて事ありませんから、また何かありましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さいね><

6/17 23:35の方v
力強いエールありがとうございます!
本当に励みになります(>ヮ<)
今回も、そしてもちろんこれからも頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いします!

ヒロ様v
「海物語」…!な、懐かしいですっ
まだまだ、商業誌での実績が全然無いので、どうしても現段階では、
ああいった心の奥の奥の方にある魂の叫びまでは描かせて貰えませんが、
いつか必ず、少しづつ深く、よりたくさんの方へ、
作品に乗せてお届け出来るよう、頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)!
これから夏コミ新刊仕上げ!
ヒエピタ貼りつつ頑張ります!(>ヮ<)ゞ

桜乃空実様v
ありがとうございます!
久々の「ヘルプの達人!」、全力投球で描き上げました
どうか楽しんで戴けたら嬉しいです(>ヮ<)

藤重薫様v
こちらこそ、本当にありがとうございますです?!(>ヮ<)
今回は、かなり氷室さんの男前度が上がっていると思います
まだ今は、ラブラブ…とまではいかないけれどw
でも少しづつ2人の距離を縮めて行けたら、と思ってます^^*
(この2人だと、かなり時間かかりそうだヮ…^^;)
これからも頑張りますので、どうか楽しみにしていて下さい?(>ヮ<)

チエ様v
いつも見守っていて下さり、ありがとうございます!
今回のみかんもまた、元気いっぱいに暴れております(笑)
どうか楽しみにしていて下さい(>ヮ<)
また、次回ネームも頑張りますねっ^^

高萩晶子様v
商業の方にも、同人の方にも、あたたかいコメントありがとうございます!
「ヘルプの達人!」も「ぱせまん。」も、どちらも全力で描き上げますので、
8月を楽しみに待っていて下さい?(>ヮ<)

水嶋雫様v
いつもありがとうございます!
どうか少しでも楽しんで戴ければ幸いです(>ヮ<)
お手紙も楽しみにお待ちしております?(^▽^)

猫也みかん様v
わぁー!(^▽^)訪問&コメントありがとうございます!
いや?、裏舞台は、毎日デッサン&ボツになったネームの山々…(笑)
最近は、目で見てすぐ分かるくらいに、左腕と比べて、右腕が太くなってきました(T▽T)
今回少しでも、その修業の成果が出ているよう、今はただ祈るばかりです><
毎日見続けていると、実はあまり変わっていないような気もしたりするけれど^^;
描けば描いたその分だけ、少しでも上手くなると信じて…!
これからも頑張り続けます!(>ヮ<)ゞ

odani様v
おお?、講談社!どこだろう、Kissかな、フレンドかな。
ともかく、初投稿どうか頑張って下さい!(>ヮ<)
良い結果でありますよう、私も陰ながら応援しておりますね!

むっちゃん
いつも気遣ってくれてありがとう?(>ヮ<)
毎度、予定ガタガタで見通し立たず、迷惑かけてすみません
今月下旬辺りに、またメールしますね

麗奈さん
先日は「ヘルプの達人!」手伝って下さり、本当にありがとうございました!(>ヮ<)
お蔭さまで、細部までこだわり尽しての納得入稿する事が出来ました
いつも本当にありがとうございます!
麗奈さんの新刊も楽しみにお待ちしております


他、たくさんの拍手、本当にありがとうございました!
これからも、より面白い作品を、
たくさん描いて行けるよう、精一杯頑張りますヽ(^▽^)ノ

スポンサーサイト