Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

夏コミ原稿中^^; byパセリ

 

やっと商業の修羅場が終わって、ちょっとまったりーとか思っていたら、
あっという間に夏コミの修羅場突入ですorz
油断してたら、今までで最強にヤバイです間に合うのかなこれホントに;;

商業に入る前に、ネームまでは終わらせてあったんですが、
これがいざ原稿に向かうと、ここが微妙とかこのコマもっと見せたいとか、
時間ないのに無駄にこだわりが出てしまい・・・。
これで夏コミ落としたら、ホント本末転倒だよ私(ノ□T)

〆切まであと○日!←怖くて確認出来ない;;
描き下ろし短編1本+4コマ約○○本!←怖くて数えられない;;
奇跡が起こせるように、頑張りたいと思います(>□<)ノ”


・・・せっかくなので('ω')
きゆころちゃんの似たものキャラ軍に私もプラスw

みかん=涼子=ノリ
氷室=サキ=大ちゃん

私的に、ノリと涼子って同じパーツで描いてるんですがいかがでしょうね(´艸`*)
(ついでにサキと大ちゃんも結構同じパーツ^^;)

